セミナーイメージ画像

テレアポの効果が大きすぎてWebマーケティングから手を引いたマーケターの実話とそのノウハウを大公開!

計画的に新規リードを増やしたいBtoBマーケターにおすすめ!今すぐ使えるアポ率15%以上の超高効率テレアポノウハウセミナー

タイトル

テレアポの効果が大きすぎてWebマーケティングから手を引いたマーケターの実話とそのノウハウを大公開!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

BtoBのIT企業である当社は、マーケティング部門を立ち上げて3年目でWebマーケティングへの投資を止めました。
その理由は、テレマーケティングで毎回アポ率20%前後の成果が出せるようになり、新規リードが増えすぎたから。
今更テレアポで?と思われるかもしれません。でもそれはきっと、「アポ率なんてせいぜい2~3%出せればよい方でしょ!」と、最初から効果を期待していないから、ではないでしょうか?
でももし、Webマーケティングよりも確実にターゲットを絞り込むことが可能で、しかも計画的に新規顧客を増やせる方法があるなら、やるべきだと思いませんか?

このセミナーは、テレアポ業者がその実力の高さを宣伝するためのものでもなければ、トークスキルを鍛えることを目的としたものでもありません。
一企業のマーケターという視点から、テレアポ業者委託によるテレアポの効果を最大化するために必要な、業者の選び方から業者との付き合い方、プロジェクトのPDCAサイクルでおさえるべきポイントとその手法を公開することで、同じ立場の方々に気づきを与えられればと思ったのが、開催のきっかけです。
内製部隊の成果拡大にも活用いただけるノウハウも多数ご紹介します。
是非、お気軽にご参加ください。
※トークスキルを鍛えるための講座ではありません。

プログラム
・一般的なテレアポ業者が2~3%しかアポ獲得できない理由
・超高効率テレアポが営業活動を変える
・アポ率15%以上の超高効率テレアポ手法とは
・これさえ押さえれば即活用できるPDCA3つのポイント
・アポ率15%の成果を出せる業者選びにかかせない3つのチェックポイント

定員
・8名※先着順にて受付させていただきます。

当日ご持参いただくもの
・筆記用具
・お名刺1枚(受付時にご提示いただきます。)

※セミナー開始時刻の15分前よりご来場いただけます。

こんな方におすすめ

・BtoBのマーケター、営業マン、経営者など
・BtoBの新規リード獲得にお困りの方
・BtoBの新規リード獲得の効率を上げたい方
・テレアポの外注を検討されている方
・内製テレアポ部隊を管理されている方・立ち上げたい方

講師プロフィール

㈱NTTデータセキスイシステムズ
サービス&ソリューション事業部
企画営業部
マーケティングディレクター
今井 紀子


2014年より、自社の新規顧客開拓を目的としたBtoBマーケティングに従事。見込顧客の新規獲得をメインミッションとし、Webマーケティング、展示会、テレマーケティング等様々な集客方法に取り組んできた。その中で自社に最適なテレマーケティング手法を発見し、その成果最大化を追求してきた。業者委託によるテレアポで、アポ率3~4%だったプロジェクトを20%以上にUPさせることに成功し、現在は、この見込顧客の創出スタイルが、商談生成プロセス、更には営業プロセス全体の改革に繋がることに着目し、領域を広げて改革手法の確立に挑戦している。

こんな人にオススメ

IT系

マネージャー

その他

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

テレアポの効果が大きすぎてWebマーケティングから手を引いたマーケターの実話とそのノウハウを大公開!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円