店舗集客において、口コミ管理が重要なことは皆さまもすでにご存じかと思います。
口コミ点数や件数、内容を管理しないことでユーザーが離脱してしまうのはもったいない機会損失であり、逆に適切な口コミ対策をすることは店舗の集客とブランディングに大きく寄与します。
しかし、ご多忙であったり費用をかけられなかったりという事情がネックとなり、手をつけられずにいる方がほとんどではないでしょうか。
また、適切な方法が分からないまま闇雲に口コミ管理・分析をしても、効果が表れずに終わる可能性が高まります。
口コミをしっかり管理し、集客に活かせるデータとして活用できている方は少ないのではないでしょうか。
そこで、今回のセミナーでは、エフェクチュアルからは口コミ収集・管理・分析による店舗集客の秘訣についてお話しします。
識学様からは、数値化による管理、思考方法について徹底解説します。
現在開催予定のセミナーはありません。