2023年10月より導入される「インボイス制度」。
ビジネスに及ぼす影響も大きく、全ての事業者に関わる重要な制度改正です。そのため、「そもそもインボイス制度とはどんな制度なのか」「どんな影響やリスクが想定されるのか」と、お悩みの方も多いのではないでしょうか。
制度導入まで残り約半年。まずは「インボイス制度」を理解し、どのような対策をとるべきか、電子インボイスを導入すべきかなど、会社としての対応方針を早めに決定する必要があります。
そこで、本セミナーではインボイス制度の概要、対応に必要となる業務及びシステム導入に必要な要件についてポイントを分かりやすく解説します。また、その解決策として適格請求書対応・電子インボイスに完全対応したソリューションモデル「奉行シリーズ」について導入効果を含めご紹介します。
「インボイス制度」の対応が必要な“いま”。同時に請求書の発行業務をデジタル化していきませんか?
2023年2月22日(水)11:00~12:00
・開催方法:Zoom ライブイベント
・参加方法:参加用のURLは、お申し込みいただいた後にメールにてご案内いたします。
・参加費:無料
・定員:100名
お客様のご状況に応じてご相談をお受けしております。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@konicaminolta.com
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▼ こんな方にオススメのセミナーです ▼
・インボイス制度の概要・対応について知りたい方
・改正電子帳簿保存法とインボイス制度を同時に対策したい方
・インボイス制度・電子インボイスに対し何を準備すべきか知りたい方
・インボイス制度導入でビジネスや業務にどのような影響があるか知りたい方
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