\こんな方におすすめ/
① 患者様のリピート率が低い…
② 院長は成果が出るけどスタッフがなかなか成長しない…
③ 新人スタッフでも患者様がリピートする仕組みを学びたい!
【本セミナーのトピック】
●リピート率80%のオペレーション
患者様がまた来たくなるための仕組み化をお伝えします。 治療だけではなく、料金設定、入口~出口までの導線設計、全ての内容をお伝えします!
●スタッフ教育での重要点
どれだけ技術があっても、スタッフができるようにならないと意味がありません。
自走するスタッフを育てるためには、考え方だけではなく、仕組み、評価制度などが必要です。
この全体設計がずれてしまうと、良い治療法も全く広がらなくなります。 自走するスタッフ教育を学んでいきましょう!
●患者様がリピートしたくなる治療法とは?
整骨院業界は現在、飽和状態です。 その中でもリピートしたくなる治療法はどのようなものなのか?
治るだけではなく、リピートしたくなる技術が大事です。
実際に十亀が治療をして体験してもらうことで、むさしグループのリピート戦略が伝わりますのでぜひご体験ください!
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