【 session1 】
オフィスコストを削減!
働き方を“最適化”する「Office Right Sizing」の考え方と新しいオフィスづくり
オフィスの縮小・統合やリニューアルは、働き方/働く環境に大きな変化をもたらします。従業員や事業への影響は大きく、慎重に進めたいところです。
本セッションでは、単なる縮小・統合やリニューアルではなく、働く環境を“最適化”(=Right Sizing)するためのヒントやこれからのオフィスに求められる“コミュニケーションの場”としての役割について、社員のリアルな声を交えてご紹介します。
【 session2 】
紙文書が与える働き方への影響を考える ~DX実現に向けてのはじめの一歩~
本セッションでは、紙文書が与える働き方への影響や文書削減の考え方、ポイントをお伝えいたします。例えば削減するにもどのような手順で、何から検討すれば一歩目として最適か非常に迷われる部分かと思います。コニカミノルタの考える理想的なロードマップやご提供出来るサービスとともにご紹介します。
2023年2月9日(木)11:00~12:00
・開催方法:Zoom ライブイベント
・参加方法:参加用のURLは、お申し込みいただいた後にメールにてご案内いたします。
・参加費:無料
・定員:100名
お客様のご状況に応じてご相談をお受けしております。
その他ご不明な点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせください。
コニカミノルタジャパン DX推進セミナー事務局
E-mail:soldx_webinar@konicaminolta.com
経営者/役員
人事/教育/総務
IT系
その他
▼ こんな方にオススメのセミナーです ▼
・テレワークとオフィスワーク、それともハイブリッド!?これからの働き方に悩んでいる
・オフィスコストを見直したい!コスト削減のヒントが知りたい!
・働き方への意識が多様化する中、コミュニケーションに課題を感じている
・業務のデジタル化に課題を感じている
・ペーパーレスが進んでおらず、やり方やコツが知りたい
■ 個人情報の取り扱いについて
お預かりした個人情報は、コニカミノルタジャパン株式会社の
以下プライバシーポリシーに沿って取り扱い致します。
https://www.konicaminolta.jp/business/siteinfo/privacypolicy.html
現在開催予定のセミナーはありません。