集客方法と一言でいってもBtoB企業の場合、WEB広告の運用やSEOをメインとしたオウンドメディアの運用、メールマーケティング・テレアポなど様々な集客方法があります。
しかし、これらの施策にはそれぞれメリット・デメリットがあり、集客の目的や予算によっても最適な選択肢は変わります。
BtoB企業のマーケターは、複数ある集客方法の特長を理解し、自社に合った集客方法を選ばなければなりません。
今回のウェビナーでは、2023年にBtoB企業のマーケターに求められる集客ノウハウの中でも「WEBサイト」からの集客と「ウェビナー」を活用した、リード獲得〜受注に至るまでの売上をあげるための戦略をご紹介。
下記のようなお悩みをお持ちのBtoB企業ご担当者様はぜひご参加ください。
・様々な集客方法は認知しているが、どう活用すべきかわからない
・どの集客方法が自社にマッチしているのかがわからない
・動画/ウェビナーの活用を検討しているが何から手をつけるべきかわからない
▼開催概要
・日時
2月21日(火) 14:00~15:00 (60分)
・参加方法
オンライン配信
・参加費
無料
・対象
マーケティング、企画職の方
尚、競合他社の参加は、ご遠慮ください。
経営者/役員
マネージャー
その他
現在開催予定のセミナーはありません。