2020年から発生した新型コロナウイルスの影響で店舗集客の市場は大きく変わってしまいました。緊急事態宣言や時短営業など多くの店舗ビジネスが苦しみ、撤退や閉店せざるおえない状況なったことでしょう。
2023年に入り、新型コロナウイルスの影響は弱くはなってきましたが、コロナ前と現在の市場は大きく様変わりしました。
今回のセミナーでは、コロナウイルスが店舗ビジネスへもたらした影響から、アフターコロナで必要な集客方法について解説をしていきます。
■プログラム
【14:00~14:20:新型コロナウイルスが店舗ビジネスへもたらした影響】
【14:20~14:40:Googleマップの重要性と活用方法】
【14:40~15:00:質疑応答】
経営者/役員
IT系
マネージャー
その他
・2023年から売り上げの向上や集客に力を入れていきたい方
・Googleマップの運用に力を入れていきたい方
・アフターコロナのマーケティング施策について知りたい方
・コロナウイルスがもたらした店舗ビジネスへの影響を知りたい方
・店舗ビジネスの経営者様・マーケティング担当者様
・定員:100名
・参加費:無料
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りいたします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様(求人広告代理店、ウェブ広告代理店等)のご参加はお断りいたします。
・申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(t.sasaki@tryhatch.co.jp 担当:佐々木)宛にご連絡ください。
<個人情報の取扱いについて>
ご入力いただいた情報を基に他セミナーやサービスのご案内する場合があります。 ご入力いただいた個人情報は開催企業内での情報共有を目的とした利用を行います。 個人情報の取扱いに同意の上、入力情報を送信してください。
プライバシーポリシー 株式会社トライハッチ
https://tryhatch.co.jp/policy/
現在開催予定のセミナーはありません。