主催画像 SCSKサービスウェア株式会社 インターネット/パソコン
セミナーイメージ画像

ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは!?

【1/25(水)~2/8(水)アーカイブ配信】

タイトル

ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは!?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

※掲載方法の都合上、開催日が2/8㈬になっておりますが、実際には【1/25(水)~2/8(水)】の期間で開催しております。

先日開催したセミナー『ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?』では、当社で実践したリモートプライムデスクの事例を交えながら、コンタクトセンターを活用したヘルプデスクのメリットや、業務効率化のポイントとその成功事例をご紹介いたしました。

多くの方にご好評をいただき、1月25日(水)~2月8日(水)の期間限定で、アーカイブ配信中が決定いたしました!情報システム部門が対応すべき業務に集中できる環境の実現にお役立ていただけますと幸いです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このような方、ぜひご視聴ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
・情報システム部門の業務を効率化したい
・ヘルプデスクの体制を見直したい
・ヘルプデスクの運用コストを最適化したい

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
・視聴期間:1月25日(水)~2月8日(水)
※期間内はいつでも、何度でもご視聴いただけます
・参加方法 :エントリー制
・参加費:無料
・視聴方法;Zoom・YouTube
・備考:お申込み完了ページに表示される視聴URLからご覧ください。
    同業の方の参加はご遠慮いただいています。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
登壇者
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
岡﨑 保之
SCSKサービスウェア株式会社
第五事業本部 副本部長 兼 事業推進部長

2003年入社。大手人材サービスで新卒採用アウトソースのプロジェクトリーダーとして従事後、IT運用サポートを集約した「PrimeDesk」の立ち上げからマネジメントを経験。大阪で「PrimeDesk」発展に尽力し、現在に至る。趣味はトレイルランニング、マウンテンバイク。

こんな人にオススメ

IT系

申込規約

当社(SCSKサービスウェア株式会社)およびトレンドマイクロ株式会社のプライバシーポリシーに則り、
適切な取扱いを実施します。以下ご確認のうえ、お申込みください。

《SCSKサービスウェア株式会社 プライバシーポリシー》 https://www.scskserviceware.co.jp/security/index.html

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは!?

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円