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withコロナにおける採用手法と在宅ワーカーの活用方法とは?

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withコロナにおける採用手法と在宅ワーカーの活用方法とは?

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セミナーの紹介

こんにちは!
株式会社アイドマ・ホールディングス 人材開発室セミナー運営事務局です。
この度、株式会社アルバイトタイムス様との共催ウェビナーを開催いたします!
テーマは「withコロナにおける採用手法と在宅ワーカーの活用方法とは?」です。
コロナ禍、労働人口減少の今、採用活動の一助となる採用手法、そして組織づくりについてお話しいたします。

※共催ウェビナーの為、お手数ですが、詳細確認・お申し込みはこちらからお願いいたします↓
https://wagasyade-saiyo.atimes.co.jp/seminar/workfromhome_01


《プログラム》
【第1部】2023年の企業の採用活動はどうなる
講師:株式会社アルバイトタイムス 長野裕之
当社は約50年、人材採用サービスを展開している会社です。
企業の人事担当者のアンケート回答を元に、2022年の採用活動の振り返りと、2023年の採用活動・手法がどのように変化していくのか?をご紹介します。
Withコロナかつ労働者人口も急激に減少していく中で、自社に合った人材採用するのにどうすれば良いのか、お考えかと存じます。
そこで本セミナーでは、2023年の採用活動の一助となる採用手法をご紹介します。

【第2部】在宅ワーカー活用でつくる理想の経営組織図
講師:株式会社アイドマ・ホールディングス 中村光太郎
当社は現在正社員215名に対して、2834名の在宅ワーカーが様々な役割を担う会社です。
在宅ワーカーを新規採用することから始めた2015年当時は、前例がなく様々な失敗を重ねましたが、一昨年6月に東証マザーズ(現グロース)に上場することが出来た際には1400名ほどだった在宅体制から1年間でさらに2倍の規模になり、各事業部門の活用事例が増えています。
本セミナーでは、当社が在宅ワーカーを活用した組織づくりをしていく中で、根本的な人材不足解決の糸口になった背景や、経営上必要な組織づくりのための活用方法やポイントをお伝えします。


《こんな方にオススメです》
現社員だけだと、経営的に取り組みたいことが出来ない
└マンパワーが足りないが、採用コストを上げる訳にはいかない
営業の人員・体制不足で管理・事務業務が多い
└現社員が、本来やるべき「利益に直結する動き」ができていない
組織の生産性が低い、利益率が低い
└1人で上げることのできる収益の幅が狭く、短期間で生産性を爆上げできない


【開催概要】
開催日時    2023年01月25日(水)16:00-17:00
参加費     無料
定員数     50名
主催者     株式会社アルバイトタイムス
開催場所    オンラインセミナー
備考      同業者の方のご参加は、固くお断りいたします。
申し込み    申込専用URL https://wagasyade-saiyo.atimes.co.jp/seminar/workfromhome_01 
        ※共催ウェビナーの為、お手数ですが、詳細確認・お申し込みはこちらのURLからお願いいたします。

【登壇者】
株式会社アルバイトタイムス 営業企画課
長野 裕之
2005年、株式会社アルバイトタイムス入社。 入社以来、静岡県・愛知県などで求人メディア営業、営業企画課での企画立案や商業施設のオープニン企画、インサイドセールス立ち上げなど、様々な役割・業務に携わってまいりました。 本年よりインサイドセールスに加え、代理店の営業員の育成・支援、顧客課題の解決に注力しております。

株式会社アイドマ・ホールディングス コンサルティング事業部長 兼 人材開発室室長
中村 光太郎
1983年埼玉県生まれ。早稲田大学社会科学部卒業。 2008年4月、新卒で人材ベンチャーに入社、代表取締役三浦が当時課長を務める営業チームに配属、この出会いをきっかけに、当社創業の翌年2009年4月にアイドマ・ホールディングス入社。 個人で延べ900社の顧客の営業部門の課題解決を実施する。一方で、当社のコールセンター立上げ、コールセンターでの在宅ワーク導入を推し進めるなど営業、コールセンターなど各事業部門の責任者を歴任する。 2021年から急成長する営業支援サービス、在宅ワーカー活用支援サービスのコンサルタント部門の責任者を任命、同時にコンサルタント育成部門を立ち上げ、当社顧客へのサービス提供、及び全コンサルタントの育成、品質管理責任を負う人材開発室責任者を務める。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

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