『リスティング広告(検索連動型広告)』は、購買意欲の高い見込み顧客と接触しやすい特性から、主流な集客施策として広く活用されています。
しかし一方で、集客をリスティング広告に頼りきった状態には、落とし穴があります。
本セミナーでは、
■なぜ、リスティング広告だけでは集客が成り立たないのか
■デジタル広告成果をさらに伸ばすための動画広告戦略とは
■動画クリエイティブの具体的なポイント
といった内容について、運用型クリエイティブクラウド「リチカ クラウドスタジオ」を運営する株式会社リチカ様をお招きし、解説いたします。
■予算が少ない中で、デジタル広告の成果を上げていきたい
■広告運用をしているが、分析や改善がうまくできていない
【第一部】
検索広告が集客の『最強の一手』ではなくなっている理由(ブランディングテクノロジー)
【第二部】
デジタル広告の成果を最大化するクリエイティブ運用の方程式(リチカ)
■参加形式
オンライン(Zoom)/無料
※お申込み後に視聴URLをお送りします
■注意事項
・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします
マネージャー
若手/新入社員
現在開催予定のセミナーはありません。