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ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?

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ヘルプデスクの新常識!実例でわかる「リモートヘルプデスク」のメリットとは?

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セミナーの紹介

1月18日(水)、19日(木)に「リモートヘルプデスク」をテーマにウェビナーを開催いたします。当社で実践したリモートプライムデスクの事例を交えながら、コンタクトセンターを活用したヘルプデスクのメリットや業務効率化のポイントとその成功事例をご紹介いたします。


◆概要
━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
コロナ禍の影響で働き方やビジネススタイルも大きく変革している中、企業の情報システム部門は様々なシステム導入やDX推進だけでなく、社内ユーザーからの問い合わせ対応や情報機器の管理業務、セキュリティ対策などの定常業務にも追われています。
こうした情報システム部門の課題を解決するために、コンタクトセンターを活用したヘルプデスクをご紹介いたします。情報システム部門が対応すべき業務に集中できる環境の実現に役立つ内容となっていますので、奮ってご参加ください!


◆こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
・情報システム部門の業務を効率化したい
・ヘルプデスクの体制を見直したい
・ヘルプデスクの運用コストを最適化したい


◆プログラム
━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
・情報システム部門の現状・課題とは?
・コンタクトセンターを活用したリモートヘルプデスクとは?
・社内ヘルプデスクにおける導入成功事例のご紹介
・まとめ


◆登壇者
━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥………
岡﨑 保之
SCSKサービスウェア株式会社
第五事業本部 副本部長 兼 事業推進部長

2003年入社。大手人材サービスで新卒採用アウトソースのプロジェクトリーダーとして従事後、IT運用サポートを集約した「PrimeDesk」の立ち上げからマネジメントを経験。大阪で「PrimeDesk」発展に尽力し、現在に至る。趣味はトレイルランニング、マウンテンバイク。

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

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