ウェブサイトを改善しても、SNSを発信しても、公式LINEを活用しても、成果につながらない。
それはなぜでしょうか?
「基盤」の調査をしていないから。
このセミナーでは、大阪市や上場企業も活用したWEBマーケティングの方程式™をお伝えします。
法則(1) WEB発信の基盤を作る、徹底リサーチ方法
法則(2) マーケティングファネルで取りこぼしを無くす
法則(3) KPI設定で改善点を明確にする
■自社のマーケティング施策が明確になる
■使うべきツール(適切な広告やInstagram等)が明確になる
■自社の戦略の基盤が出来る
■競合の戦略を丸裸にする方法が分かる
セミナー参加後すぐに活用頂けるように、
概念的な内容ではなくて具体的な施策をお伝えします。
★事業が急成長するマーケティングPDCA
マーケティングの継続施策を行っていただくために、
自社独自開発のマーケティング用PDCAをプレゼント致します。
こちらを使用することで現状の自社マーケティングの課題が明確になります。
★売れるウェブサイトの黄金比
売れるウェブサイトには法則があります。
自社が活用しているウェブサイトの黄金比をプレゼント致します。
2代目経営者
経営者/役員
個人事業主
日程変更、キャンセルの場合は 開催前日までにcs@effect-pro.co.jpまで ご連絡をお願いいたします。
現在開催予定のセミナーはありません。