非対面コミュニケーションが日常となった現在、インサイドセールスの導入は業種を問わず、ますます広がりを見せています。本ウェビナーでは、大手企業において10年連続で目標達成したインサイドセールスの事例から、商談金額を最大化するポイント3つをご紹介します。
1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理
インサイドセールスを運用して商談の創出に課題を感じている方はもちろん、これからインサイドセールスの立ち上げを検討する方にもお役に立てる内容です。ぜひご参加ください。
◆このような方にオススメです
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・インサイドセールスを運用中で、商談の創出に課題を感じている方
・これからインサイドセールス立ち上げを検討する方
・社内のリード活用を検討している方
◆プログラム
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・事例のプロジェクトについて
・基本的なインサイドセールスの仕組み
・商談金額を最大化する3つのポイント
1. 購入意欲を高める商談シナリオの作り方
2. 顧客の課題を引き出すヒアリングテクニック
3. 勝率をあげるSFAの顧客データ管理
◆登壇者
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駒木根 美佳
SCSKサービスウェア株式会社
第二事業本部 情報・通信営業部 係長
アウトソーサー・営業・人事系業務に従事。SCSKサービスウェア入社後は、製造・ECサービス・SIer等の幅広い業種でインサイドセールスの新規プロジェクト立ち上げ、運営統括・支援を手掛ける。現在は営業部に所属。インサイドセールスやコンタクトセンターを武器とし、顧客課題の解決に向き合っている。
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