■日時
2023年1月17日(火)13:00-14:00
■開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。
■お話しする内容
※当日までに変更の可能性もございます。
デジタルマーケティングにおいて欠かせないクッキー(Cookie)ですが、
その活用を規制する、Cookieレスの動きが加速しています。
本講演では、新たなターゲティング方法とともに、
Cookieレスに備えた、デジタル広告の費用対効果を最大化する方法を解説いたします。
■アジェンダ
●株式会社マイクロアド 20分
Cookieレスに備えたデジタル広告の費用対効果を最大化する方法を解説!
・ポストクッキーの市場感・今後などについて
・マイクロアドのコンテキスト配信について
●株式会社スパイスボックス 20分
ポストCookie時代の秘訣はSNSビッグデータ!新たなターゲティング手法を徹底解説
・ソーシャルビッグデータを活用したアドのターゲティング方法について
・Twitter、Instagramを活用した調査方法について
●質疑応答 10分
■このような方にオススメ!
・Cookieレス時代に向けての対策が分からない
・新しい広告のターゲティング方法を知りたい
・以前、広告配信を実施したけれど、効果が得られなかった
経営者/役員
マネージャー
IT系
その他
企業のマーケティング、広報ご担当者様
現在開催予定のセミナーはありません。