【セミナー概要】
2023年第1回目のテーマは「2023年をより良い年にする」です。
優秀な従業員が定着し活躍する職場環境づくりに必要な人事労務面のポイントをまとめて解説致します。
新たな年を気持ちよく迎えるための総点検!
↓このようなお悩みをもつ経営者様はぜひご参加ください。
☑ 組織が定着しさらなる事業発展を実現したい!
☑ 従業員の定着率を向上させたい
☑ 優秀な社員の評価の仕方が分からない
☑ 優秀な社員ばかりが辞めていく
☑ メンタルヘルス疾患を未然防止する対策を知りたい
【セミナーで解説する内容】
1. どうすれば良い従業員が辞めないのか?人が定着する企業の共通点
2. 2023年の採用市場概況。採用ではなく定着がより重要な理由
3. 定着のポイント①『まずはここから!法改正への対応とリスク予防』
4. 定着のポイント②『ハラスメント等を起こさない職場づくり』
5. 定着のポイント③『良い社員が辞めずに活躍する評価の仕方』
【開催日】
・2023年1月26日(木)10:00~10:40
・2023年1月31日(火)14:00~14:40
【講師】
・社会保険労務士法人アミック人事サポート 代表社員/社会保険労務士 高橋友恵
【費用】
無料
【会場(開催方法)】
WEBセミナー(ZOOM)
【参加特典】
<経営者様・決裁権者様対象>
セミナーにご参加頂きますと、参加特典として無料で個別相談会を実施いたします。
※個別相談会当日に、経営者様・決裁権者様のご同席があれば、担当者の方もお申込みできます。
※セミナーはどうしても多数向けの発信となるので各社ごとの個別事情の考慮が出来かねます。解決策として、無料の個別相談会を参加特典としてご用意しております。本気で『労務環境改善をしたい』とお考えの方のみ、無料でご相談をお受けしますので、相談会当日の経営者様・決裁権をお持ちの方のご参加が必須となります。参加特典をご希望の方はお申込みの際、「特典希望欄」へのご記入をお忘れのないようにお願いいたします。
【お申し込み方法】
セミナーお申し込みは下記URLからお願いいたします。
https://forms.gle/sJpBzFPTHqxNYKJCA
経営者/役員
人事/教育/総務
若手/新入社員
※ご視聴の方法(Webセミナー参加方法)に関しましては、開催2日前を目途にメールにてご案内をお送り致します。
開催2日前までにメールでのご案内が届かない場合は、大変お手数ですが下記セミナー事務局までご連絡をお願い致します。
※ご視聴後、アンケートにご回答頂きました皆様へセミナーのテキストを配布しております。
ぜひ、アンケートのご回答も宜しくお願い致します。
【ご視聴時の注意点】
・Webブラウザからご視聴が可能ですのでパソコンからの参加を推奨いたします。
・音声が聞きづらい場合がありますので、ご視聴時はイヤホンをご使用ください。
・モバイル環境からの視聴は無料アプリ(ZOOM Cloud Meetings)が必要になります。
申込キャンセルについて -------------------------------------------------
◎ ご参加を取り消される場合は、開催3営業日(土・日・祝除く)前までに
セミナー事務局まで電話もしくはメールにてキャンセルのご連絡をお願い致します。
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ご不明な点等ございましたら、下記までお問合せください。
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アミックビジネスコンサルティンググループ セミナー事務局
主催:社会保険労務士法人アミック人事サポート
〒321-0151 栃木県宇都宮市西川田町928-1
TEL:028-908-4413(平日9:00~17:00)
FAX:028-612-1717
E-mail:amicjinji@abcgr.co.jp
WEB:https://amic-support.com
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