御社は競合他社と比較された際に、
選ばれる強みはありますか?
お客様に「頼みたい」「使いたい」と
思わせる価値を伝えられますか?
お客様へメリットが伝わらなければ、
広告で成果を出す事はできません!
ウェブサイトに競合は必ず存在します。
競合がいない事はありえません。
厳しい言い方ですが、
競合の方が良いサービスであれば、
御社が選ばれることはありません。
だからこそお客様に「強み」を
伝えるが必要があるのです。
Web広告を出すだけでは
お客様は問い合わせをしてくれません。
広告を出すだけで儲かる、
もうそんな時代ではないですよね。
だから、お客様を行動させる事ができなければ、
どれだけ広告費を使っても
問合せ得ることは永遠に出来ません。
広告を使えば、
アクセスは簡単に増やせます。
しかし、
どれだけアクセスが増えても、
必要と感じてもらえなければ
問い合わせは得られません。
穴の開いたバケツのように、
広告費が減っていくだけです。
では具体的に価値を伝えるとは
どういうことなのでしょうか?
例えば当社のサービスであれば、
「広告が得意です!」
と伝えるのではなく、
「御社の売り上げを2倍にします!」
とお客様の未来を伝える事です。
なぜなら、お客様にとっての価値は
広告を出すことではなく、
売上を増やすことだからです。
でも多く企業は、
「○○が得意です」
「○○が得意です」
「○○が得意です」
と繰り返し
特徴を伝えているのです。
それでは成果がでません。
価値の伝わらないページは成果がでないのです。
伝わらないから成果がでない。
裏を返せば、
悩みや欲求を解決できる価値を伝えることができれば、
Web広告から成果はどんどん出ます。
お客様にとって必要なサービスであれば、
問い合わせが商談へと繋がり、案件を受注できます。
だから広告を使って
売上を2倍、3倍と増やす事できます。
では、どうすればお客様に
価値を伝えることができるのか?
それの再現性をお伝えするのが
強み発見セミナーです!
自社の強みとお客様が必要とする価値を定義すれば、
どんどんお客様は集まります。
この強み発見を使ったことで
不動産の広告では、強みを広告コピーに入れて一気に顧客獲得数が倍に増えました。
建設関係セミナー集客ではある変更しただけで集客数が2倍に増えました。
航空業界のお客様はユーザーの悩みと自社の強みを一致させ新規のリスト獲得数が4倍になりました。
またある店舗経営者はこの方法を実践したことで、「なぜ採用に集まらないか理由がわかった」とおっしゃっていました。
などの事例やお声があり、
非常に強力で再現性のある方法です。
御社の強みは何でしょうか?
お客様が求める価値はなんでしょうか?
3秒でお客様に伝えられますか?
答えることができる方には
この強み発見は不要です。
もし、答えられないのであれば、
御社の強みを明確にして
お客様が集まる仕組みを作らなければいけません!
お客様に価値ある未来を提示できれば
確実に集客効果は高まります!
問合せが増え、案件が増え、売上が上がります!
では、
具体的にどんな手順で強みを明確にすればいいのか?
その内容を本セミナーで
お伝えします。
また参加頂いた方への限定特典として
お客様がどんどん集まる強みの見つけ方の5ステップ
お客様がついつい行動してしまう21のメンタルトリガー
お客様から今すぐ問合せを獲得する営業メールの作り方
これら受注拡大、売上につながる資料をお渡しします。
ぜひご参加ください。
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