プラン内容
①パンフレット(参加の手引き)への掲載
②ウェブサイトへの掲載
③司会からの企業紹介
④講座休憩中の広告掲載
⑤メルマガ広告
【お支払いについて】
1.お支払いは原則、申込日より8日以内にお振込みもしくはクレジットカード決済をお願い致します。お振込みの場合、お振込用紙はございませんので、直接お振込みください。
*振込手数料はご負担ください。
なお、8日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、こちらからご連絡させていただく場合がございます。
2.クレジットカード分割希望の場合は金利、分割回数は各クレジットカード会社によります。金利はお客さま負担と致します。
【キャンセルについて】
1.お客さまのご都合によりキャンセルされる場合は、必ずお申込日より8日以内に事務局までご連絡ください。
2.申込日当日を含めて8日を経過してからのお客さまのご都合によるキャンセルに伴う返金は致しかねます。
【ご参加者への広告について】
1.ご参加者への広告(ウェブサイト及びパンフレット)の原稿について、お申込みから1週間以内にご入稿ください。
1週間以内にご入稿されない場合は入稿資格が無くなります。また、その際の返金は致しかねます。
【メルマガ広告について】
現在開催予定のセミナーはありません。