国内初となるAmazonコンサルティングを展開しているパイオニア企業による、Amazon出品を実施・検討中の事業者さまを対象とした「【12/14開催】60分で基本がわかる!Amazonの売上を伸ばす5つのポイント」をオンラインセミナーにて開催いたします。(オンライン開催)
/
「 参 加 者 特 典」 あ り!
\
*今回はオンラインセミナーのため「先着100名様」にて開催いたします。
Zoomを使用したオンラインセミナー(顔出しなし、マイクオフでのご参加)となりますので、お気軽にご参加いただけます!
毎度ご好評いただいております「Amazon出品セミナー」へのご参加を心よりお待ちしております!
本セミナーでは、最新のAmazon出品情報や傾向を交えて、Amazon出品で売上を拡大していくために重要となる「Amazon出品で売上最大化の実現を目指すための基本施策」について解説します。
▌こんな方におすすめ
・Amazon出品を開始して間もない方
・これからAmazon出品を検討している方
・出品しているが売上が伸びずお悩みの方
・出品したけど何から始めればいいのかお困りの方
・これまで売上が順調だったが急に売上が下がった方
・さらに売上ベースを上げたい方
▌セミナープログラム
12年にわたり蓄積してきた知見と実績を踏まえて、アグザルファが考える Amazonに最適な施策 について解説いたします!
1.Amazon出品を選ぶ6つのメリット
2.Amazonの売上を伸ばす5つのポイント
・商品ページの最適化
・Amazon内広告運用戦略 など
3.「Amazon専門コンサルティング」紹介
4.質疑応答
アグザルファ株式会社
営業部 リーダー兼チーフコンサルタント
戎谷 章
大学卒業後、専門商社にて3年間DIY・工具・ガーデンカテゴリーにおけるAmazonベンダー運用を経験。商品登録や広告運用を一人で担い、年間売上を3億円から5億円へ成長させる。アグザルファに入社後は、コンサルタントとして配属され、幅広いカテゴリーの売上拡大を実現。その後は営業部へ異動し、チームリーダーとしてこれまでの経験を活かしながらも、コンサルタント視点で多くのクライアントに的確なアドバイスを行っている。
Amazonで売上拡大を図るためには、検索対策、商品ページの改善、FBA活用、広告運用…など多種多様な対策が必要です。Amazon出品を開始して間もない方やこれから出品を検討されている方がまずは抑えるべき売上拡大対策として 「Amazon出品で売上最大化の実現を目指すための基本施策」について解説いたします。
受講後より即実践できる内容も踏まえ分かりやすく解説いたします。「まず、何からはじめればいいのか」お悩みの方にもお役立ていただける内容になっています。
【12/14開催】60分で基本がわかる!Amazonの売上を伸ばす5つのポイント
開催日時:2022年12月14日(水)13:00~
開催場所:当セミナーは、「Zoom」を使用したオンラインセミナーとなります。
①ご参加希望の方は、本セミナーページ内の「セミナー申し込み」よりお申し込みをお願いいたします。
②当社よりメールにて【Zoomウェビナー登録のご案内】をお送りいたしますので、ご登録をお願いいたします。
定員 :先着100名
参加費 :無料
参加特典:①個別相談会 ②初期費用&月額1ヶ月無料!
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※同業者の方のご参加はお断りしております。
※お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますので予めご了承ください。
※カメラやビデオでの撮影、録音はご遠慮ください。
国内初となる「Amazon専門コンサルティング」を展開し、確かな実績と知見を活かした総合的なサポートで10年超にわたり多くのクライアントの売上拡大を実現。
|Amazonコンサルティングのパイオニア企業
アグザルファは、2011年より国内初となるAmazonコンサルティングを開始いたしました。Amazonコンサルティングのパイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上拡大を実現してきた確かな実績や知見があります。
|元Amazon社員が設立、Amazon内の受賞実績も多数
代表は元Amazon社員でAmazon在籍時には入社してから退社に至るまで5期連続のトップセールスを獲得。ベンダーや海外販売のサポートを含め、中小企業から大手企業まで多くのクライアントのサポート実績を持ち、年間の優秀な出品者や商品に贈られる「Amazonマケプレアワード」や「Amazonランキング大賞」、2021年には「Amazon.co.jp出品者アワード2021」など数々の賞を受賞しています。
|アグザルファ独自の戦略 “Amazonに最適な施策”
アグザルファの「Amazon専門コンサルティング」は目先の一時的な売上を追い求めるたけではなく、長期視点で安定した売上最大化を図る戦略を重視し、各カテゴリや商材ごとに“Amazonに最適な施策” を実施しています。弊社独自のAmazonシステム調査やAmazon社との連携を活かした早期の情報反映を含め、多くのクライアントから高い信頼を獲得しています。
会社名:アグザルファ株式会社(英語社名:Axalpha, Inc.)
所在地:東京都中央区日本橋本町4-5-13 日本橋本町THビル 5階
代表者:代表取締役 比良 益章
設立 : 2010年11月
URL :https://www.axalpha.com
事業内容:
Amazon専門コンサルティング(https://www.axalpha.com/amazonconsul)
∟運用代行/コンサルティング
∟ベンダー運用代行
∟広告運用代行(https://www.axalpha.com/amazon-advertising)
∟動画広告制作
∟撮影代行/画像加工
∟Amazon海外販売サポート(https://www.axalpha.com/amazon-global)
∟Amazon DSP広告運用代行
Amazon出品者向けメディア「Axalpha Blog」の企画・運営
EC事業者向けシステムの開発・運営
・具体的な情報や対策を詳しく聞くことができ、大変勉強になりました。
・知らない部分も多く、基本的な対策を行う重要性を改めて感じました。
・出品開始したばかりですが対策出来ていない部分が多く、早速実践してみます。
・運用上の注意点もあわせて解説いただけたので、早速見直してみます!
現在開催予定のセミナーはありません。