*競合他社さまのご参加はお断りさせていただくことがございます。
*参加者特典として、当日資料(一部)の配布をご用意しております。
■日時
12月16日 (金)13:00~14:00
■開催場所
Zoomでのオンライン配信(6/14開催ウェビナーの再配信になります)
※配信URLはお申し込みいただいた方に後日メールにてお送りします。
■お話しする内容
①コロナで大きく変化した美容周辺のインサイト
②SNSデータで見る年間美容トピックス
③SNSごとの情報活用とインフルエンサーの傾向
④これからの美容情報におけるSNS活用ポイント
■関連キーワード
弊社サービス「THINK」を活用しTwitterでのトレンド分析、美容トレンド予想、
インフルエンサー(ライフスタイラー、クリエイター、レビュアー)の使い分け、
Twitter、Instagramでのトライブ、ターゲットに有効なハッシュタグ・インフルエンサー
■このような方にオススメ!
・マーケティング、広報ご担当者様
・コロナによってデジタル・SNSシフトをお考えの方
・ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
・SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
・SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
■登壇者
奥村 咲香
株式会社スパイスボックス Social Data Lab. アナリスト
プロデューサーを経て、スパイスボックス独自のSNSデータを活用した、SNSアカウント運用・オフライン統合施策・新規事業立案等を目的としたプロジェクトにおけるデータ活用・戦略立案に参画。
現在はナショナルクライアントを中心に、各SNSプラットフォームを横断したデータ活用・分析手法の開発、ソーシャルビッグデータ分析に基づくコミュニケーション設計などを行う。
・世間での美容トレンド分析
・美容トレンド予想
・インフルエンサーの種類(ライフスタイラー、クリエイター、レビュアー)
・使い分け方法
・Twitter、Instagramでのターゲットに有効なハッシュタグ・インフルエンサーの見つけ方
女性
IT系
経営者/役員
マネージャー
その他
マーケティング担当者、広報担当者
現在開催予定のセミナーはありません。