商談につながるようなリードを獲得したい…
顕在層リードをもっと獲得したい…
質のよいリードをより獲得したい企業様は多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、SaaS比較サイト「BOXIL」の運用広告責任者 佐々木が登壇。リードの拡大だけではなく、商談率の高いリード獲得のための具体的な手法や事例をご紹介します。
また、Google・Yahooだけではない、今注目したい新しい運用型広告媒体をご紹介!広告配信してみた結果などを踏まえ、媒体の特徴をご紹介いたします。
◆◇━━━━━━◇◆
こんな方におすすめです
◆◇━━━━━━◇◆
・商談率の低いリードしか獲得できていない方
・想定しているリード数を獲得できないと悩んでいる方
・今より質の高いリードを獲得したい方
・運用型広告を実施したが過去失敗してしまった方
◆◇━━━━━━◇◆
プログラム
◆◇━━━━━━◇◆
・マーケテイング全体の考え方
・BtoB・BtoCのリードの違い
・BtoBのマーケティングの考え方
・運用型広告がなぜうまくいかないのか?
・運用型広告の具体的な手法と事例
・最近のトレンド
開催日:2022年12月6日(火)17時~18時
場所 :オンライン開催(Zoomで実施いたします)
対象 :BtoB企業のマーケティングのご担当者様
リスティング広告・ディスプレイ広告の運用ご担当者様
主催 :ADXL株式会社
備考 :本セミナーは企業のマーケティング担当者様向けのコンテンツとなります。広告代理店様や同業の企業様のご参加についてはお断りさせていただきます。予めご了承ください
佐々木 徹
ADXL株式会社 CMO
スマートキャンプ株式会社 BOXIL COMPANY マーケティング本部マーケティング戦略部 チームリーダー
【実績】
■BOXIL実績
・BOXILにて2年弱でweb広告経由の売上が約500%増
・BOXIL EXPOで1イベント5,000名弱(全体の約7割)をweb広告のみで集客
■前職実績
・1人で20アカウント担当。安定的に運用
・某大手家具店の運用来店CV(ジオターゲ)で月2,000万円の運用
■表彰
スマートキャンプ社:全社MVP
前職Adtech企業:全社MVP(運用チーム)
経営者/役員
マネージャー
その他
その他
マーケティングに関わる方
お客様の個人情報はADXL株式会社が管理いたします。また取得した情報をもとに、イベントやサービス等に関する情報をお送りさせていただく場合があります。個人情報の利用目的などについて、ご送信前に必ず個人情報の取扱い等をご確認いただき、同意の上ご送信ください。
現在開催予定のセミナーはありません。