主催画像 株式会社オーシャンブリッジ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

WEB画面共有で実現する顧客の心を掴むカスタマーサポート

「電話だけでは伝わりづらい…」を解決!

タイトル

WEB画面共有で実現する顧客の心を掴むカスタマーサポート

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

顧客満足度の向上のためにカスタマーサポートは非常に重要な役割を果たします。

電話を通じた音声だけのコミュニケーションでは、お客様の状況やお困りごとを正確に把握することや、適切な操作指示を行うことが難しい、といった課題がよく聞かれます。こういった状況では、対応時間が長引くことで業務効率が悪くなってしまうだけでなく、顧客満足度の低下にもつながってしまいます。

今回のウェビナーでは、お客様とのコミュニケーション課題に対し、WEB画面共有を活用した解決策をお伝えします。
カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方や、お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方など、ぜひご視聴下さい。

こんな方におすすめ

・カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方
・お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方
・サポートにおけるよりより顧客体験を実現したい方

日程別セミナー情報一覧
2022年12月15日(木)14:00〜14:30

スケジュール情報

スケジュール情報はありません。

開催場所

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です

販売期間中のチケット

  • 無料ウェビナー

    無料

    • 定員:10

    現在発売中

タイトル

WEB画面共有で実現する顧客の心を掴むカスタマーサポート

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円