顧客満足度の向上のためにカスタマーサポートは非常に重要な役割を果たします。
電話を通じた音声だけのコミュニケーションでは、お客様の状況やお困りごとを正確に把握することや、適切な操作指示を行うことが難しい、といった課題がよく聞かれます。こういった状況では、対応時間が長引くことで業務効率が悪くなってしまうだけでなく、顧客満足度の低下にもつながってしまいます。
今回のウェビナーでは、お客様とのコミュニケーション課題に対し、WEB画面共有を活用した解決策をお伝えします。
カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方や、お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方など、ぜひご視聴下さい。
・カスタマーサポートの対応効率化を検討されている方
・お客様との非対面でのコミュニケーションに課題をお持ちの方
・サポートにおけるよりより顧客体験を実現したい方
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