業界における販売チャネルが塗り替えられようとしている今、保険会社にとって多様な販売網からの収益拡大施策が考案されています。その中で、保険会社が、研修制度といったプロ代理店育成に多大なコストをかけていることからも、プロ代理店にかける期待は大きいはずです。しかし、現実はどうでしょうか?
・保険会社が期待する代理店像からかけ離れた存在となってしまう・・・・
・無計画な行動、保険販売仲介業、七夕営業などと揶揄される活動を続けている・・・
・熱意と根性、経験と勘を前面に押し出した活動になっている・・・
保険会社自体に育てていく仕組みがない以上、バックオフィス体制も含め、保険代理店が自ら強力な組織体制を構築していく方向性も視野に入れる必要があるでしょう。ですが、「具体的にどのようなことから取り組めばよいのかと」悩まれている企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、保険代理店のお客様が
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2代目経営者
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