2020年以降コロナの影響もあり、通信販売の利用が増加傾向にあります。
またテレワークの普及に伴い店舗運営の省人化や規模縮小も増え、接客方法の見直しをされている企業様も多くいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは『接客の機会を逃さない』、『少ない人員でも売上アップに繋げる』、『ハイパフォーマーがより力を発揮する環境づくり』を目的に掲げて開催をしております。
以下、セミナー講師からのコメント
--------------------------------------------------
従前からトレードオフ関係であった「店舗運営の効率化」と「お客さまへの接客機会の創出」について、遠隔・リモート接客クラウド「TimeRep(タイムレップ)」を用いた解決をご紹介いたします。
アフターコロナを見据えて急激に変化する環境や顧客行動に対して、従前の接客体制では店舗運営が成り立たなくなってきております。特に人材課題については人手不足・人件費高騰が顕著となり、最重要な経営課題の一つとなっております。
そのような環境下で、当社のTimeRepを用いることで、「店舗運営を省人化により効率化」しつつ「新たな顧客接点を創出することで売上アップや顧客満足度の向上」を実現することが可能となります。実際のユースケースや事例に基づきながら、遠隔・リモート接客についての理解を深めていただき、ご覧いただいている企業様の中でお客様との接客チャンス!があることに気づいていただければと思います。
--------------------------------------------------
ネットスーパーやネットコンビニ、店頭購入商品のお届けサービスなどの普及により、コロナ収束後も以前のような働き方にはならないと言われております。
是非、新しい接客の形づくりのお手伝いが出来れば幸いでございます。
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
その他
■こんな方におすすめ
・店舗や施設を運営している企業様
・店頭販促でお悩みのメーカー企業様
・Webサイトでオンライン接客を導入したい企業様
現在開催予定のセミナーはありません。