「接客業に対してプロ意識が持てていないスタッフが多い」
「従業員のモチベーションが上がらない」
「社内でのコミュニケーションに問題を感じている」
「優秀なスタッフが辞めてしまう傾向にある」
店舗ビジネスを行っている方はこのような課題を感じていませんか?やる気を喪失している社員に対してどのように接すればよいか分からないと感じる方も多いかと思います。
そこで本セミナーでは、人の本来の原動力とは何なのかを知っていただき、どうしたら成長できるのかという内容を実例を交えて解説。
具体的には、
・自分の価値を知りやりがいが生まれる構造を理解する
・社歴に比例してやる気が低下する理由
・なぜやりがいは失われてしまうのかを理解する
・無欲と感じる社員とどう接する事で成長意欲を生み出す事ができるか
などをご紹介します。
即実践に結びつくように、体系化されたメソッドを分かりやすくお伝えするため、知識+実際のケーススタディで多くの気付きと深い学びが期待できます!
組織改革から始めるのではなく、まずは「人:個」の感情を整えるコンサルティングを行う株式会社アット・アップの代表・詠友佑星様が講師となる本セミナーは、満足度99%と人気のセミナーです。
参加者の声として、「具体的な例が分かりやすかった」「最高の接客ができるように精進したいと思いました」などがあり、皆さん前向きになった方ばかり。ぜひご参加ください。
経営者/役員
人事/教育/総務
若手/新入社員
現在開催予定のセミナーはありません。