顧客保全と新規開拓を同時に両立できる新たなスキームをご紹介します
近年、注目を浴びている『健康経営』という言葉。
この健康経営、という言葉を耳にすると、働く従業員様へ快適な労働環境を
提供しよう!!だとか、ハラスメントをなくそう!!などのイメージが先行しがち
です。
しかしながら、『数字』『営業利益』ももちろん、健康経営です。
最近では、健康経営と並行して、“OS”という言葉も叫ばれるようになりました。
OS=オーナー満足度です。CS(顧客満足度)、ES(従業員満足度)も
当然、重要ですが、結果的には、OSが上がらないといけないと私は考えてい
ます。
その為には、絶対に避けては通れない顧客の新規開拓。この至上命題は、ど
の企業様にも当てはまる経営課題です。そんな課題を解決させて頂きたい、
と思っております。
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。