スポンサーセールスを担当している方や代理店の方は、「単純なWeb広告ではなく、いままでにない広告宣伝費の使い方をクライアントに提供したい」とお悩みではありませんか?
そんな方におすすめしたいのが、ミス・ユニバース・ジャパンのスポンサーセールスの代理営業。
ミス・ユニバース・ジャパンは、世界3大ミスコンテストの一つであるミス・ユニバースの日本大会。
認知度が高いイベントの興行を商材として取り扱うことができるため、新たな営業機会を構築できます!
本セミナーでは、ミス・ユニバース・ジャパン ナショナルディレクターの美馬 寛子様が登壇し、大会の概要と協賛・サポートメニューをご紹介。
ミス・ユニバース・ジャパンでは以下の活動の中で、スポンサー企業のPRを効果的にできます!
①ミス・ユニバース・ジャパン関連のSNSでの露出機会の提供
※毎年18歳~28歳の女性が約40名の女性がミス・ユニバース・ジャパンのセミファイナリストとして4ヶ月のトレーニングを受けます。
②18歳~28歳の女性からのデータ収集機会のご提供(アンケート、商品開発ヒアリング等)
③コラボ商品の企画開発
④ブランディング価値向上機会の創出(例えば就活生向けに女性キャリア指導を代表の美馬が講演する等)
スポンサーの単価が低いものから高いものまで用意されており、販売しやすいのも特長です。
認知度の高い商材でクライアントに効果的な提案をしたい方はぜひご参加ください!
経営者/役員
その他
現在開催予定のセミナーはありません。