目標や評価を数値化した方が良いという知識はあっても、現実的に数値化しづらいこともあります。
医療、福祉等、接客・サービスの質が問われる職場において、売上のみで管理することが果たして可能なのか?妥当なのか?
バックオフィスなど売上に直接携わらないが「出来る」社員を評価するにはどうすれば良いのか?
よく気の利く職員を正当に評価することができるのか?
設定した評価・管理指標が本当に職員の成長に寄与するのか?
本セミナーでは、これまで3000社以上の企業が導入した識学メソッドの中から評価制度構築についてお話しいたします。
45分間と、比較的コンパクトなお時間でお伝えさせていただきますので、ぜひ、お気軽にお申し込みください。
①職員の評価に課題を感じている代表・役員の方
②目標や評価を数値化しづらいと感じている代表・役員の方
・開催日時
2022年11月21日(月)12:15~13:00
・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
①職員の評価に課題を感じている代表・役員の方
②目標や評価を数値化しづらいと感じている代表・役員の方
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