主催画像 株式会社グローアップ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

『出会いのデザイン』で企業に合った採用手法の選択を

~目的思考で今までの新卒採用をシンプルに考える~

タイトル

『出会いのデザイン』で企業に合った採用手法の選択を

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

▼こんな人におすすめ
・採用したい学生・自社での活躍が見込める学生で母集団形成したい
・時流や学生の傾向に合った母集団形成の方法を知りたい
・人材獲得が難しくなる中で、自社の採用力を高めたい
・現状、学生を落とすことに工数を使ってしまっており、より採用業務を効率化したい

▼「新卒採用は〇〇しなければいけない」そんな常識を変える『目的思考』の持ち方とは?
【モザイクワーク代表 杉浦氏とのスペシャルコラボセミナー】

コロナ禍の混乱も次第に落ち着き、学生優位の売り手市場が強まる24卒採用。
多くの採用担当が一番課題として挙げているのが「母集団形成」です。

しかし一言で母集団形成と言っても企業の規模や、業種、職種によって悩みの種類は全く異なります。
例えば、、
「企業や業務への一般的なイメージが強く、そのイメージ以外の学生を集客できない。」
「配属したい部署が決まっていて、特定のスキルや経験を持っている学生を採用したい。」
「母集団を形成できたと思ったら、多くの学生に滑り止めにされてしまった。
 もっと入社可能性の高い学生で母集団を形成したい。」
といった様々なお悩みがあるかと思います。

同時に今の採用市場では、時期・ツールといった採用手法が多様化しており、
自社の採用課題を解消し、強みを伸ばす採用手法の選択が求められています。
そこで本セミナーでは、「採用したい・活躍見込みの高い母集団形成」にフォーカスし、自社にあった採用手法を選択について杉浦氏にお話しいただきます。

こんな人にオススメ

人事/教育/総務

若手/新入社員

マネージャー

申込規約

当社の個人情報の取り扱いに関する同意文(https://grow-up1.co.jp/privacy_policy/)に同意の上、
登録情報にお間違いないようであれば送信くださいませ。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

『出会いのデザイン』で企業に合った採用手法の選択を

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円