昨今、動画を活用したマーケティングがBtoC/BtoB、そして採用場面でも多く行われており、動画の民主化が進んでいます。
しかし、マーケティングで届ける対象者(視聴者)が見たい映像になっているのか?見たい構成になっているのか?という観点から見ると、各企業が模索中であることが現状です。
そこで、今回のセミナーでは、ブランディング含めた動画制作の重要性をテレビ目線(編集目線)から投げかけ、視聴者は目が肥えてきているという流れも踏まえ、企業動画・マーケティングにおいてもテレビの視点がこれから大切になってくることを伝えます。
企業のマーケティング担当者
動画をマーケティングで活用している方
より共感を呼ぶ動画を制作したい方
テレビクオリティに耐えられる動画を制作したい方
経営者/役員
その他
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。