主催画像 株式会社ONPA JAPAN ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

同一商品をコマースライバー10人が配信して差が出たポイントを一挙公開!

タイトル

同一商品をコマースライバー10人が配信して差が出たポイントを一挙公開!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

当社はBtoCのライブコマースに特化したプラットフォーム【ONPAMALL】の運営ならびに、自社サイトにHTMLタグを埋込むだけで簡単にライブコマースができるクラウドツール【ONPA STREAM】を提供しております。企業様の配信については累計2,000回以上のサポートをさせていただきました。

おかげさまでウェビナーや情報配信についても非常に好評を頂いており、御礼申し上げます。
どんな配信をすれば売れるのか?どんな企画なら売れるのか?答えは多くのPDCAから創っていくしかないのだと思います。改善・検討の材料に、より多くの企業様のライブコマースの成功のためにお役に立てればと考えています。

今回は2022年9月末に同じ商品を複数の出演者が自由に配信したらどういった結果になったのか、検証結果をまとめてみました。配信者が違えば表現方法は非常に多彩で豊かになります。
どんな表現でどれくらいの差が付くのか、どんな個性を活かすと企業はよりよいライブコマースを実現できるのか?

そうしたポイントを当社としての解説を以てまとめさせていただきました。
今回も実際の配信者である当社所属のコマースライバー「彩花(AYAKA)」と共に、実際の事例とコマースライバーの意見を交えながら配信します!

ぜひご視聴下さい。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

個人事業主

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

同一商品をコマースライバー10人が配信して差が出たポイントを一挙公開!

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円