この度、オンライン視聴形式による『社内報セミナー 入門編 〜社員の意識を変える!社員満足度重視のインナーブランディング〜』を開催します。
本セミナーでは、社内報をWeb化することによるメリット、デメリット、Web化後の課題や大事なステップを3つにわけ、おすすめのコンテンツを実例を交えながらご紹介。そして小田急電鉄さま、第一生命さま、電通さま、味の素さまなどを始めたとした大手企業の導入事例もご紹介させていただきます。
1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客様が直面する課題
3)社内報の媒体とその特徴
4)Web社内報で実現するインナーブランディング
5)初めてWeb社内報を運用する際のよくある悩み
6)Web社内報開始のための効果的な3ステップ
7)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
・社内報を紙で現在発行しているがWeb化を検討している
・新しくWeb社内報の導入を検討している
・グループウェア・ポータル等での情報発信に課題を感じている
・業務拡大により経営理念の浸透や他部署との連携に課題を感じている
※競合他社および個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
現在開催予定のセミナーはありません。