なぜ、あの会社は今も成長を続けるのか?
コロナ禍に圧倒的集客を実現する成果直結のマーケティングの秘訣をあなたへお届けします!
Withコロナなど、社会が変化する中でも、成長を続ける企業があります。
停滞する会社がある中で、伸びていく企業の違いはどこにあるのでしょうか?
2022年のセミナーズビジネスフォーラムでは、コロナ禍など変化がある中でも
事業を拡大・成長させている企業のマーケティングの秘訣をあなたへお届けします。
Withコロナ時代、そして「風の時代」と言われる時代の新しい流れの中で、ますます日本を元気にしていきたい!
その想いから、オンラインで無料開催致します。日本・世界中からご参加いただけます!絶対にお見逃しなく!
・ワールドクラスパートナーズ代表
大森健巳氏
アンソニー・ロビンズのコーチングスキル、スチュワート・ダイヤモンドの交渉学、ジェイ・エイブラハムのマーケティング理論、さらにブライアン・トレーシー、T.ハーブエッカー等のワールドクラスの講師から得た学びを駆使し、クライアントの短期業績アップに貢献する。
2014年4月に幕張メッセで行われた、セミナーズフェスタ2014では、6000人の集うセミナーの進行(ファシリテーション)を行い、アンソニー(トニー)ロビンズと共にセミナーを行い、アンソニー(トニー)ロビンズより絶賛される。
同年8月に品川で開催された、アンソニー(トニー)ロビンズの公式プログラムである”ウェルスマスタリー”のファシリテーターを務めた唯一の日本人。また、アンソニー(トニー)ロビンズ以外にもロバート・キヨサキ(不動産投資)、ブライアン・トレーシー(販売心理学)、ジェイ・エイブラハム(マーケティング)、ジム・ロジャース(世界三大投資家)、トム・ピーターズ(マッキンゼーの巨匠)といったワールドクラスの大物講演家達と一緒の舞台に立ち、ファシリテーションを行っている。
トム・ピーターズより「君を見て、私の”日本人像”がすっかり変わった。君の様なリーダーが10人いたら日本は変わるだろう」との言葉をもらう。
”世界に堂々と通じる日本人を育成する”というコンセプトの下、パブリック・スピーキング(大衆演説)のトレーニングプログラム(ハイパープレゼン)を提供している。政治家をはじめ、起業家、講演家、アナウンサー、コーチ、各種トレーナー、セミナー講師等々に指導を行う。
・デジタルマーケティングの父
世界的マーケティングの第一人者
マーク・ジョイナー氏
30社以上のスタートアップ企業を創業。現在はSimpleologyの創業者兼CEOを務める。- あなたの自由な時間を倍増させ、あなたの人生をシンプルにすることで仕事量を半分にするウェブアプリ:www.simpleology.com
オンラインマーケティングの黎明期に先駆的な役割を果たしたことから、「デジタルマーケティングの父」と呼ばれる。 とりわけ、最初の電子書籍出版会社、最初のオンライン広告トラッキング会社、2番目の検索エンジン(Googleがまだ大学にいた頃)、トラッキングピクセルを発明。ウェブサイト:Startblazeは、広告することなく立ち上げから6週間で世界第36位のサイトに成長。
25カ国語で12冊以上の本を出版し、そのうち4冊は1位のベストセラーに。いくつかの書籍は世界中の大学でマーケティングの教科書として使用されている。
・株式会社北の達人コーポレーション
(東証プライム上場) 代表取締役社長
株式会社FMノースウェーブ 取締役会長
木下勝寿氏
1968年神戸生まれ。大学在学中に学生企業を経験し、卒業後は株式会社リクルートで勤務。その後、独立するも事業に失敗し、フリーターに。無一文の中、Eコマースに勝機を見出し、コネもツテも一切無い状況から1人で起業し、独自のWEBマーケティングで東証プライム上場を成し遂げ、一代で時価総額1000億円企業に。
広告運用や商品開発、顧客サポート、システム開発に至るまでを内製化するとともに、「5段階利益管理」「無収入寿命」などの独自の管理会計による経営で社員一人当たりの営業利益額2,332万円を実現。
・市場が評価した経営者ランキング第1位(東洋経済ONLINE2019年)
・社長在任期間中の株価上昇率ランキング第1位(日経ヴェリタス 2020年10月25日発行)
・「Forbesアジア優良上場企業200社」3年連続4度の選出
・日本国政府より紺綬褒章8回受章
著書『売上最小化、利益最大化の法則』(ダイヤモンド社)、『ファンダメンタルズ×テクニカルマーケティングWebマーケティングの成果を最大化する83の方法』(実業之日本社)がある。
経営者/役員
2代目経営者
起業志望者
現在開催予定のセミナーはありません。