当社はBtoCのライブコマースに特化したプラットフォーム【ONPAMALL】の運営ならびに、自社サイトにHTMLタグを埋込むだけで簡単にライブコマースができるクラウドツール【ONPA STREAM】を提供しております。企業様の配信については累計2,000回以上のサポートをさせていただきました。
おかげさまでウェビナーや情報配信についても非常に好評を頂いており、御礼申し上げます。
どんな配信をすれば売れるのか?どんな企画なら売れるのか?答えは多くのPDCAから創っていくしかないのだと思います。改善・検討の材料に、より多くの企業様のライブコマースの成功のためにお役に立てればと考えています。
今回は2022年9月末に同じ商品を複数の出演者が自由に配信したらどういった結果になったのか、検証結果をまとめてみました。配信者が違えば表現方法は非常に多彩で豊かになります。
どんな表現でどれくらいの差が付くのか、どんな個性を活かすと企業はよりよいライブコマースを実現できるのか?
そうしたポイントを当社としての解説を以てまとめさせていただきました。
今回も実際の配信者である当社所属のコマースライバー「彩花(AYAKA)」と共に、実際の事例とコマースライバーの意見を交えながら配信します!
ぜひご視聴下さい。
経営者/役員
マネージャー
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。