在庫管理の一部のデータ入力の業務を、
パソコンまたはスマホで操作の作業をします。
どなたでも簡単にできる業務となります。
完全リモートワークであり、何処でも業務ができます。
20代から70代まで幅広く活躍しております。
主婦、会社員、フリーランスなど歓迎です。
【仕事内容】
・SNS運用
・返信業務
・データ入力
その他、能力に応じて業務を与えることもあります。
【業務の流れ】
①オンライン説明会にて参加する。
②担当者とオリエテーションする。
③説明会後、参加の強制はいたしません。
【注目ポイント】
パソコンまたはスマホ操作が苦手な人でも、
サポートがつき、またマニュアル完備です。
研修、セミナーを定期的に定期的に行われています。
【勤務地】
ご自宅(全国5箇所に無料のコワーキングスペース有)
【勤務時間】
自宅なので、時間は自由であり、休みの日も自由です。
平日のみ、土日のみでも可能です。
【給与】
1件1,000円〜
コツコツと頑張れば、10万円以上収入可能
※成果報酬型
【福利厚生】
・服装自由
・楽しいイベントがあります。
利用規約・概要書面があります。
【ご応募の流れ】
①ZOOMでのオンライン説明会
(所要時間約45分)
※複数名参加予定ですので顔出しは不要です。
※ZOOM未経験者の方は事前にフォローさせていただきますのでご安心してください
②担当者面談(所要時間約20分)
③お仕事へ
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
個人事業主
主夫/主婦
フリーター
その他
⚠️コメントがない場合、こちらから返信できないため、説明会に参加できません。
https://lin.ee/lRTVXKE
コメントがない場合、こちらから返信できないため、説明会に参加できません。
現在開催予定のセミナーはありません。