コロナ渦以降、EC(Eコマース)は企業の売上を拡大する大事なチャネルとなっています。
企業の売上全体に対してEC割合が増えてきている中、全ての企業が成功を収められている訳ではありません。
デジタルの普及と進化により、生活者の購買行動は変則的かつ複雑になっており、いかに生活者のカスタマージャーニーに対応し、顧客体験を向上させ、顧客の期待に応えていくかが命題になっています。
この変則的かつ複雑なカスタマージャーニーに対応していくためには、テクノロジーの活用が必須ですが、必要な時に迅速に取り込めていけず機会損失に繋がってしまっているケースが多く見受けられます。
本セミナーでは、こういった課題に対応していくECのテクノロジーの中から、柔軟性を持ち必要なテクノロジーを自社に取り込み、顧客体験を向上させていくECプラットフォームについて解説致します。
イベント名称:「テクノロジー最前線②:ECプラットフォームのテクノロジートレンド」
日時:2022年10月19日(水) 16:00〜17:00
会場:オンライン
(視聴URLについてはお申込み後お送り致します。)
※録画・録音は固くお断りしております。
定員:50名
参加費:無料
IT系
経営者/役員
起業志望者
その他
このような方にオススメ
・DX推進を担っている方
・ECであらたな顧客体験を提供していくためのヒントを得たい方
・ECで必要な機能を追加しようとしても出来ない環境に課題を感じている方
・ECにおけるテクノロジーのポートフォリオを検討したい方
・最先端なECのプラットフォームについて知りたい方
現在開催予定のセミナーはありません。