「営業担当者が意思決定層との会話でうまく話を広げられない…」
営業現場でそんな問題は起きてませんか?
◆こんな方におすすめ
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・ 営業担当者が意思決定層との会話をうまく広げられない、適切なコミュニケーションが取れない
・ 営業担当者が意思決定層へのコミュニケーションが不足していたことで他社へのシェアを奪われた
・ 営業教育責任者として、上記の課題解決に対して適切な教育プログラムの提供できていない
◆こんな情報をお伝えします
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・ これからの営業担当者に求められること
・ 今の営業現場に必要な教育の3ステップ
・ 意思決定層へのコミュニケーションをとるための教育ノウハウ 他
担当窓口とのやり取りの中で、信頼関係を深めながら営業をしてきたが、意思決定層との会話になると会話を広げられず、
逆に他社の優秀な営業担当者に意思決定層に対してのアプローチをされシェアを奪われたことありませんか?
昨今は、どの企業も成熟期を迎え競合比較・価格競争・シェア奪取が行われている中で
【意思決定層とのコミュニケーション・信頼関係の向上】が求められています。
●貴社の営業担当者は、しっかりとコミュニケーションがとれていますか?
●貴社の営業責任者/営業教育責任者の方は、営業担当者への教育を提供できてますか?
上記の問いに胸を張って「はい!」と回答できない方や
実態はどうなんなろうか…と思った方に、ぜひおすすめのセミナーです。
意思決定層への提案型営業にシフトしていくためには
マインド・スキル・リテラシーの3つの要素が必要となります。
本セミナーでは、弊社が年間400を越えるトップライン(売上)向上を実現してきた
コンサルティング支援の現場でで、わたしたちも実践している教育ノウハウを大公開します。
参加人数限定の特別公開ですので、
本テーマの課題解決・情報を取得されたい方はこの機会をお見逃しなく!
中堅~大手企業の経営者・役員・営業組織/人事の事業責任者さま
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