この度、オンライン視聴形式による『社内報セミナー 運用編 〜社内報を活用したコミュニケーションデザイン成功術〜』を開催します。
社内コミュニケーションのオンライン化を余儀なくされたコロナ時代、いかに従業員エンゲージメントを高めるべきなのか?70万ユーザーという圧倒的利用実績を誇るWeb社内報サービス「SOLANOWA」が、実際の導入企業(第一生命さま、味の素さま、電通さま、小田急電鉄さまなど)の活用事例を軸に、オンラインならではのコミュニケーションデザイン成功術をご紹介させていただきます。
1)イントロダクション
2)デジタル時代にお客様が直面する課題
3)Web社内報で実現するコミュニケーションデザイン
4)社内報を運用して陥る罠&解決策
5)Web社内報 SOLANOWAの活用事例
6)質疑応答
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
・社内報を紙で現在発行しているがWeb化を検討している
・新しくWeb社内報の導入を検討している
・グループウェア・ポータル等での情報発信に課題を感じている
・業務拡大により経営理念の浸透や他部署との連携に課題を感じている
※競合他社および個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
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