「リモートワークが増えて社員の帰属意識や一体感が薄れてきた」
「ビジョンやミッションを掲げたけれども浸透していない」
「アフターコロナのオフィスってどうしたらいい?」
コロナ、ジョブ型雇用など、激変する社会環境により、オフィスの意味や価値は見直され、従業員にとっての会社で働く意味も変化してきています。
今回のセミナーでは、資生堂、森ビル、三井化学など多くの大手企業のオウンドメディアを手がけ、インナーブランディング施策を広く提供しているメディアカンパニーCINRA, Inc.とともに、経営と従業員をつないで企業の力を最大化するためにはどんなことができるのかを、株式会社ユーザベースをゲストにお迎えし、オフィス作りの事例を交えてお話します。
①「申し込む」から、申込規約に同意いただいてお申込みください
②ご登録いただいているプロフィールをご確認ください
③お申込いただいたメールアドレス宛に動画視聴URLをお送りします
(すぐにご視聴いただけるアーカイブ配信です)
その他
総務部門や経営者の方で以下のような方におすすめです。
・社員のエンゲージメント向上に取り組んでいる方
・オウンドメディアを活用したインナーブランディングに関心のある方
・ビジョンミッションの浸透でお悩みの方
現在開催予定のセミナーはありません。