主催画像 ビルコム株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

マーケターが知っておきたい! 「買う理由」をつくるためのPR戦略

消費財メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方 、新商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方におすすめ!

タイトル

マーケターが知っておきたい! 「買う理由」をつくるためのPR戦略

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

昨今、食品や日用品など様々な商品が値上げしています。値上げに伴い消費者の約6割が、「購入頻度を減らす」または「価格帯を下げる」と回答をしています。この消費者行動の変化による、価格競争を回避したいと思う担当者の方は多いのではないでしょうか。自社の商品を選んでもらうためには、付加価値や優位性などを訴求することが重要になると考えます。

そこで今回は、消費者の行動や意識が変わる中で、「買う理由」をつくるためにはどのような施策があるのか、事例を用いてご紹介します。

ぜひ、今後のPR活動の参考にしていただけますと幸いです。
※アーカイブ配信となります。

PR・マーケティング担当者必見!

・消費財メーカーのマーケティング、PR・広報を担当されている方
・新商品、サービスの認知やカテゴリ啓蒙を狙っていきたい方
・購入意欲を喚起するPRを実施したい
・既存商品の再購入意向を高めたい方
※弊社と同業他社の方の参加はお断りさせていただいております。

こんな人にオススメ

経営者/役員

2代目経営者

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

マーケターが知っておきたい! 「買う理由」をつくるためのPR戦略

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円