資金面などの参入障壁の低さから、エステ業界は小規模な個人サロンが乱立しています。
また倒産数も年々増加している昨今だからこそ
サロンで提供されているメニューの向上はもちろん
サロンの運営、経営の体型化し勝ち残っていける経営が求められています。
その中でも、お客様の新規来店促進として
・キャンペーン価格でのご案内
・広告を打ち、来店に繋げる
などを行なっている店舗様は非常に多いかと思います。
そして新規来店したお客様に今後
・継続して来店して頂きリピーター化してもらいたい
・安価なメニュー→高単価なメニューを受けてもらいたい
・施術メニューに加えて、物販の購入も促したい
・スタッフにより契約状況に差が出ている
上記のようなお悩みの声を頂きます。
皆様の店舗に来店されるお客様も十人十色。
お客様別のアプローチ方法や、仕組み化したアプローチなど
お客様への促進方法を本セミナーでは無料で公開致します。
ぜひお気軽にご参加ください。
・リピーター率の向上が見込める
・高単価メニューの販売促進が見込める
・クロスセル商材の販売がしやすくなる
・スタッフによる販売/契約状況の差を埋めることが見込める
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
・店舗オーナー様
・集客のご担当社様
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