店舗経営のお悩みである集客において
LINE公式アカウントの効果的な運用方法をお伝え致します。
・毎月新規集客に広告宣伝費を掛け過ぎてしまっている、、
・新規集客は出来ているけど、リピーターが獲得出来ない、、
そのようなお悩みをLINEを活用して解決する方法をお伝え致します。
店舗での集客を意識する上で「新規顧客」、「リピーター」
どちらも重視する必要があります。
多くの店舗様では、新規集客に対する施作を様々されていたり
また広告宣伝費として多くの資金を投下されているお話も伺います。
その中でも新規できたお客様をどうリピーター化させていくか。
また新規になる前の見込み顧客をどう増やしていくか。
お客様がお店を探し、比較、来店、その後と
お客様の各行動別心理状況に応じた効果的な顧客との関係性作りの方法も
お伝えさせて頂きます。
また「LINE公式アカウントは作ってみたものの、上手く運用できていない」
上記のようなお悩みをお持ちの方も是非ご参加ください。
・LINE公式アカウントの運用方法がわかる
・店舗集客におけるリピーター獲得が期待できる
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
その他
・店舗オーナー様
・集客のご担当社様
現在開催予定のセミナーはありません。