【セミナー内容】
昨今、様々な企業がライブコマースを検討する中、どのように企画・運用をすれば売り上げが伸ばせるのかがわからず、ライブコマースにチャレンジできないと多くの事業者様よりお問い合わせをいただいています。
本セミナーでは、ライブコマースに挑戦したい企業様や、ライブコマースを実施してみたけど売上が伸び悩む事業者様を対象に、ライブコマースで成功するための秘訣、CVR30%を超える企画術、実践ノウハウや今後の展望についてご紹介します。
2019年より独自のライブコマースサービス『LIVE★X(ライブクロス)』を提供し、以来様々なクライアントのライブコマース導入・運用を支援してきた電通ダイレクトと、BtoCライブコマースに特化したプラットフォームを運営し、累計2,000回以上の配信を実施した実績をもつONPA JAPANの2社によるライブコマースの成功事例を余すことなくお伝えします。
【プログラム】
第1部:ライブコマースの成功事例
CVR30%を超えた実際のライブコマースの企画術と実践ノウハウを、企画⽴案・システム・キャスティング・運⽤の4つの視点から徹底解説します。
第2部:ライブコマース/ライブマーケティングの今後の活用
ファンマーケティングの次の施策は、ライブコマースと⾔われています。マーケティング施策の重要な⼿法のひとつになるライブコマースの未来を紐解きます。
経営者/役員
個人事業主
マネージャー
現在開催予定のセミナーはありません。