主催画像 BIPROGY株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

アバターを活用した次世代接客販売による新たな顧客体験の実現方法

~ホスピタリティの質を下げずに、省力化を実現する次世代接客とは~

タイトル

アバターを活用した次世代接客販売による新たな顧客体験の実現方法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

労働人口の減少により無人化・省力化が推進されているなか、近年期待が高まっているのがリモート接客を実現する「ヴァーチャル接客」です。
ヴァーチャル接客とは、アニメーションやVR技術などを用いてヴァーチャルキャラクターが店舗やイベントなどで接客を担当することをいいます。
本ウェビナーでは、3Dアバターを活用したヴァーチャル受付ソリューションや、裸眼で体験可能なヴァーチャルテクノロジーを展開されている"株式会社kiwami"の代表取締役社長「三鴨 千早」氏にご登壇いただき、ヴァーチャル接客を活用した新たな顧客体験を実現する方法や未来の店舗について、実際の事例を交えながら具体的にご紹介します。

こんな方におすすめ!

・新たな販売接客方法にご興味のある事業者様
・販売店舗の無人化・省力化に取り組みたい事業者様
・ヴァーチャルテクノロジーを活用して顧客体験の実現したい事業者様

こんな人にオススメ

2代目経営者

経営者/役員

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

アバターを活用した次世代接客販売による新たな顧客体験の実現方法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円