高い求人広告費をかけてアルバイトを雇ってもなかなか定着しない、シフト調整に時間がかかり、新人教育がおろそかになってしまう、店長・マネージャーに負担がかかり、辞めたいと言い出している。
飲食店、小売店、美容サロンなど業態を問わず、人材に関する問題は経営にとって大きな課題になっています。採用率、定着率の改善を行うことで結果的にはコストを削減し、売上の改善、スタッフのモチベーションにつながっていきます。
本セミナーでは飲食、小売、理美容サロン1,000店以上にPOSレジ導入実績を持つ株式会社バルテックと、大手飲食チェーンのバックオフィス業務改善を行うjinjer株式会社が人材不足やIT化とどう向き合っていくのか、その対策についてお話いたします。
■プログラム
15:00 – 15:02 オープニング
15:02 – 15:15 「面倒なシフト管理の手間を削減する方法」
アルバイトのシフト収集、調整などにかかっている時間を大幅に削減し、本来の業務に集中できるノウハウの紹介。
講演:株式会社バルテック
15:15 – 15:25 「【採用コスト削減】給与前払いサービスで従業員満足度を上げる方法とは」
アルバイトのシフト収集、調整などにかかっている時間を大幅に削減し、本来の業務に集中できるノウハウの紹介。
講演:jinjer株式会社
15:25 – 15:30 質疑応答
■開催概要
開催日時:2022年9月27日(火) 15:00 – 15:30
申込締切:2022年9月27日(火) 14:00まで
参加定員:100名様まで
開催方法:オンライン配信
参加方法:お申し込み後、招待URLをお送りいたします。
参加費用:無料
共催:jinjer株式会社・株式会社バルテック
・採用広告の応募率を上げたい
・アルバイト・スタッフの定着率を改善したい
・バックオフィスのDX化を検討している
・勤怠、シフト管理の属人化、エクセル利用をやめたい
・スタッフとのコミュニケーションにSNSを使っていて、情報漏えいが心配
・給与前払いの仕組みを考えている
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
その他
飲食店・小売業・理美容サロン関係者様、店舗経営・人事・マネージャーご担当者様、どなたでもご参加いただけます。
本セミナーはZoom配信によるオンラインセミナーとなっております。
セミナーにお申込みいただいた方へ、個別でメールにて視聴URLをお送りさせていただきますので、必ずメールアドレスのご記入をお願いいたします。
※迷惑メールのドメイン拒否設定により、弊社からのメールが届かないケースが発生しております。
ドメイン拒否設定を行っている方は【@webjapan.co.jp】からのメールを受信できるよう設定を行ってください。
現在開催予定のセミナーはありません。