この度、オンライン視聴形式による『社内報セミナー 運用編 〜社内報を活用したコミュニケーションデザイン成功術〜』を開催します。
社内コミュニケーションのオンライン化を余儀なくされたコロナ時代、いかに従業員エンゲージメントを高めるべきなのか?70万ユーザーという圧倒的利用実績を誇るWeb社内報サービス「SOLANOWA」が、実際の導入企業(第一生命さま、味の素さま、電通さま、小田急電鉄さまなど)の活用事例を軸に、オンラインならではのコミュニケーションデザイン成功術をご紹介させていただきます。
1)さまざまな社内報の媒体とそれぞれの特徴
2)コロナ時代の有効なデジタル社内報の活用術
3)コロナ時代に増すエンゲージメントの重要性
4)初めて社内報を運営する際のよくある悩み
5)70万ユーザーが利用する社内報の活用事例
6)Web社内報サービス「SOLANOWA」のご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
・経営企画、広報、人事部門のご担当者さま
・社内コミュニケーションのご担当者さま
・社内報の制作をされているご担当者さま
※競合他社および個人のお客さまのご応募はお断りしておりますため所属団体のメールアドレスにてお申し込みください。
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