WEB広告を運用していても、なかなかKPIを達成できないという企業様は多いのではないでしょうか。CPAを構成しているポートフォリオがうまく組めていなかったり、
戦うべきフィールドを間違えているケースが多く見受けられます。また、新規顧客を獲得した後はCRMを強化したいんだけど、どの施策からやったら良いか分からないという声も聞こえてきます。
そこで本セミナーでは、リスティング広告・ディスプレイ広告・アフィリエイト広告などWEB広告の全体ポートフォリオをどう組んだら良いか?どのフィールドで戦うべきか?新規獲得の為の広告運用方法をお伝えする他、
これからD2CでLINEをスタートさせる際にどのように進めたら良いのか?新規顧客獲得後はどの順番でLINEを活用したらよいか?をこれまでのD2C企業の成功事例をもとにお伝えします。
これから通販事業を始めたい、通販事業を拡大したい企業のご担当者さまは是非ご参加ください。
【 セミナータイトル 】
その広告運用のポートフォリオで大丈夫?最短距離で結果を出すWEB広告運用と
リピート通販向けLINE活用の3ステップセミナー
【開催日時】
9月15日(木) 16:00~17:00
【登壇者】
・ 株式会社新東通信 高橋正木
・ スタークス株式会社 竹内章裕
【プログラム】
第一部/30分:株式会社新東通信 高橋正木
└最短距離で結果を出すWEB広告運用3つのポイント
第二部/30分:スタークス株式会社 竹内 章裕
└D2CのLINEはこの順番で活用しよう!LINE活用の3ステップ
・WEB広告の全体像を知りたい
・どのメディアに出稿すれば良いかわからない
・WEB広告をどうやって運用すれば最適なのかわからない
・新規は獲得できるけどなかなか購入までいたらない
・LINE活用に興味あるけど、何から着手すべきか分からない
・LINEでCRMを強化したいんだけど、どの施策からやったら良いか分からない
・CS対応を自動化したいんだけど、何から着手したら良いか分からない
・もっと友だちを増やしたいんだけど、何から改善したら良いか分からない
マネージャー
経営者/役員
現在開催予定のセミナーはありません。