当社はBtoCのライブコマースに特化したプラットフォームを運営しており、累計2,000回以上の企業の配信を実施してきました。おかげさまでONPAMALLの体験者数は100万人を突破するに至りました。いろいろな成功体験と失敗体験を繰り返しながら少しずつ企業様へのポイントをご紹介できるに至っています。
世の中としても少しづつ浸透してきているライブコマース。配信を見る方々の特徴として20代の比率が一定数高く、マーケターからすれば、知りたいインサイトのひとつに【女子大生の声】も多く占めるのではないでしょうか?
今回は【女子大生のマーケティング会社】として創業し、現在はライバーマネジメントも展開する株式会社KIRINZ様をゲストにお招きし、企業様とライバーのコラボ配信で成果を上げている施策についてご案内させていただきます。若者に支持されるライブ配信・そしてその施策メニューについてお話いただきます。ライブ配信を活用した企業様のマーケティング活動がより成果を上げるために。ぜひお役に立てて頂ければと思います。
経営者/役員
マネージャー
個人事業主
現在開催予定のセミナーはありません。