「タイトルは奇をてらった方が開封される」「本文にはできるだけたくさんの情報を盛り込む」「配信頻度は少ない方が拒否されない」…実は、これらはすべて誤解です!このセミナーでは、当社の失敗事例をベースに、毎月80件以上のリード獲得ができるようになった方法を、メールマーケティングにおける「誤解」をひも解きながら解説します。
また、セミナー後のアンケート回答で、クリック率がアップするボタンやGIF画像の作り方動画とセミナー資料をご提供いたします。
ぜひご参加ください!
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▼メールマーケティングとメルマガの違い
そもそも「メールマーケティング」とは何か。メルマガとの違いや、
メールマーケティングの成功と失敗を判断する指標は何か、メールマーケティングの基本を紹介します。
▼開封率アップの秘訣は地味で短い件名
開封率を上げるために、煽りタイトルや釣りタイトルなどをつけようとしていませんか?
奇をてらわずとも開封率をアップできる方法をご紹介します。
▼クリック率アップにはリンクを「減らす」
1通のメールに、いくつものリンクをつけていませんか?欲張りたい気持ちよく分かりますが、
実はリンクは1つに絞るべきなのです。その理由を解説します。
▼配信頻度を増やしても拒否されない方法とは
拒否や登録解除されないように、配信頻度を月に1回などできるだけ少なくしていませんか?
実は、週に1回以上配信しても拒否されない方法があります。
セミナー終了後のアンケート回答で、
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