ネットが苦手な人でも分かるWeb集客入門セミナー
【このセミナーがネット初心者におすすめできる3つの理由】
1.全体像から伝えるので前提知識がいらない!
2.専門用語を使わないからストレスなく聞ける!
3.少ないアクセスで集客につなげるから気が楽!
●Web集客でこんな思い込みをしていませんか?
✔ 検索で上位に表示させないと意味がない…
✔ 頻繁に記事を書かないとWebからは集客できない…
✔ すぐに新しいテクニックに変わるからついていくのが大変…
●あなたがWebを活用できないのは“コレ”のせいかもしれない!?
今ではWebを集客に活用するのが当たり前な時代となりました。
しかし、このページを読んでくださっているあなたは、
そんなWebを上手く集客に活用できていないと思っているはず。
でも、それは無理もない話です。
なぜなら、最近ではSNSの普及に伴って細かなテクニック論ばかりが横行しているから。
でも、Webでの集客では各SNSや自社のサイトに役割を持たせて、
それぞれの特徴を活かした使い方をすることが大事。
なのに、それを教えるセミナーが実は少ないんですよね。
●各SNSや自社サイトの特徴から、それらの特徴と活用法まで解説!
実は各SNSや自社サイトでは強みや弱みがそれぞれによって全然違います。
それなのに、本当はそのツールにとって弱みにあたる役割を持たせていることが多いのが現状…。
これらを上手く組み合わせて活用させてあげるだけでも、
集客の効果は2倍、3倍…と高まっていきます!
そんな複雑に絡み合うWeb集客を「Web集客メディア活用セミナー」では
全体像から分かりやすく解説。
集客のできない美しい自社サイトから、
集客のできる自社サイトにする方法を学びに来ませんか?
《このセミナーで手に入るもの》
◆少ないアクセスでも問い合わせにつながるメディアの作り方
◆相見積もりする人やリピートしない人ではなく
「あなただからお願いしたい」と言う人が集まる方法
◆あなたが力になりたいと思う『理想のお客さん』の集め方
◆専門家としての信頼性や権威性が伝わる記事の書き方
◆あなたのビジネスに応じたメディアの正しい使い方
◆今さら聞けないホームページとSNSの使い分け
◆少ないアクセスでも問い合わせにつながるメディアの作り方
◆相見積もりする人やリピートしない人ではなく
「あなただからお願いしたい」と言う人が集まる方法
◆あなたが力になりたいと思う『理想のお客さん』の集め方
◆専門家としての信頼性や権威性が伝わる記事の書き方
◆あなたのビジネスに応じたメディアの正しい使い方
◆今さら聞けないホームページとSNSの使い分け
経営者/役員
個人事業主
2代目経営者
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