コロナ禍での外出の規制やオンライン上の購買行動の増加など、消費行動は日々変化を続けており、オンラインコミュニケーション対策が今後ますます重要となる見込みです。
そこで本セミナーでは日本人口の約70%が利用する《LINE》にフォーカスし、LINEスタンプを活用した新規獲得の事例から最新のLINE活用事例と今後のLINE活用の2022年の動向と注目の最新事例を合わせて紹介します。
参加費は無料ですのでお気軽にご参加ください!
【開催日時】
8月24日(水) 16:00~17:00
【登壇者】
・ 株式会社新東通信 安江正朗
・ スタークス株式会社 竹内章裕
【プログラム】
第一部/20分:株式会社新東通信 安江正朗
└LINEを活用した新規獲得で重要なポイントとは?
第二部/40分:スタークス株式会社 竹内 章裕
└D2C×LINE活用の全体設計について
・LINE活用の全体像を知りたい方
・最新のLINE施策の情報に興味のある方
・LINEを活用した新規獲得の方法を知りたい方
・LINEでCRMを強化したいけど、何から手を付けるべきかわからない方
マネージャー
経営者/役員
2代目経営者
現在開催予定のセミナーはありません。